--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.12.03 *Sat

溜めこみ写真 ①

絶賛放置してたBlogに早速のご訪問&コメントありがとうございます

…嬉しくて涙が出てまうわ~なミクロママンです(笑)




今週は内職がないけど、バイトは明日も含めて4日…。
それプラス、子供たちの習い事の送迎…相変わらずハードな毎日です(笑)



10月の写真をば…載せてみちゃいます


ボンチュかけっこ


10/1の運動会です。
なんて楽しそうな順番待ち…彼はこの後ベベから3番目でした(笑)

ボンチュ お遊戯

ドラえもん音頭とか、ドラえもんの主題歌でダンス♪♪
ジャンプする所とかは、人とは全く違う謎の動きをしていた我が息子…
人の言う事聞こうぜっ!!
コレは抜粋して動画を載せた方がいいのか?!って思うけど、よそのお子様も映るしね~

ミイチュ リレー

3年生になったミイチュは違った!!
今年は走り方が違ってたわ~、こりゃ来年もっと速くなるかもね!
って思うチビにしては大きなストライドで、キレイなフォームで走ってました♪
君に足りないのは… 闘争心!!やとパパンとママンは思うで(笑)

ミイチュ 江州音頭

モチロン今年も一番前!!
はい、皆さんご一緒に!!一番前!!
そして着てる法被はこんなロングじゃないんやで~
膝が隠れるとか、あんまりないんやで~~(笑)(笑)

ミイチュ 江州音頭

踊るの大好き!!なミイチュはいつでも楽しそうです♪
そして、必ず一番前やから絶対覚えてないと、誰かのを盗み見るとかできないんよね~
だから??踊りは完璧で、覚えるのも早いですわ(笑)
スイミングで平泳ぎまで合格したら、次はダンスを習いたいらしい…
ママンは送迎から解放される日がやってくるのか…不安。。。

お弁当

そして、今年のお弁当!
はい!!寝坊しました(笑)(笑)
揚げたり、焼いたり等などは夜のうちにしてるけど、詰めたり、おにぎり作ったり…は朝なんよ。
寝坊した結果、ピカチュウの耳が卵焼きで代用され…リラックマの耳も卵焼きで代用…
ごめんよ、娘っ子と息っ子…。
多分、来年も…寝坊する!!(笑)




10/2はボンチュの誕生日でした♪


ボンチュ 誕生日

今年の飾りつけは、ミイチュが全部一人でやったよ!!

ボンチュ ケーキ

よ~く見ると、【空】ってシュガーチップで書いてます♪

食べるボンチュ

そしてガっつくボンチュ…
甘いもの大好きやからね、幸せそうでよかったざます(笑)

こんなベビーフェイスのボンチュも7歳になりました☆彡
男の子やし、中身はまだまだ甘えん坊ですが…気付けば7歳!!
早いな~、そりゃママンも老いぼれて行くわーーーーー…。




10月の3週目やったかな??
三重県の志摩スペイン村に行ってきました♪

パルケエスパーニャ

10月は異常に忙しくて…普通に6連勤が2週あったりして、ストレス全開やったんですよ(笑)
…で、『どっか連れてけ!!』ってパパンにゴネた私(笑)
週末は雨ばっかりでさ…2日のうち1日は子供の為、1日は大人の為…って考えてたけど
まだ大人の為の京都行き(清水寺行く)は未決行…なので今週の日曜に行く予定です♪

パルケエスパーニャ

ママンも久しぶりにメリーゴーランドとか乗ったけど…
意外と高くてビックリ!!乗るのにテンパったわ(笑)(笑)

パレード

パレードがあるんやけど、キレイなおねーさんや、イケメンズに大興奮のママン(笑)
私が一番楽しんでたかな…

ちなみにこの時ストレートやけど、今はデジパで内巻きクルクルになってます




明日は17時~21時までバイト行って、日曜は朝から京都行って、
昼からは大阪辺りかな~??で、クリスマスのイルミネーション見る予定!!
やっぱり思い出のスカイビルの、でっかいツリーかな??(笑)
ツリーもいいけど、美味しいモノ食べたいなーーーー

…そーいやそんなイベントもうやってるんかいな?
まだ調べてナイな…調べなければ!!





まだ写真溜まってると思うので…これまたボチボチ載せてみたいと思います!!
次はいつになるのかな~~??(笑)




   blogram投票ボタン
↑ポチっとして頂けると嬉しいです♪↑






拍手ポチっとして下さる方、コメント下さる方、いつもありがとう

コメントのお返事書かせて頂いてますんで、読んでやって下さい



拍手コメントのお返事は、【続きを読む】をクリックしてね↓↓






ゆいな さま


こんばんわ!!
ご心配おかけしまくりですーーー。

元気なんですけどね、忙しかったりちょっと凹んでたり色々と…。
でも、久しぶりにゆっくりパソコンに向かって楽しいな~♪って思ったんで、
マイペースでのんびり更新していきます☆
懲りずにこれからも仲良くしてやって下さい☆★

ホントにありがとうございました!!






へれん さま

へれんさま!へれんさま!へれんさま!へれんさま!!…だ~~~~~!!

ご無沙汰しまくっております…。
もう穴があったら入りたいくらい?!ご無沙汰しております…!!

風邪ひいてしんどい時にコメントありがとうございますです!
気をつけて下さいね~、私もEXILEのライブ前に風邪ひいて、喉痛状態で行ってきました~
そして今もまだ喉は痛いです…。
咳はしんどいですもんね…そーいや、子供たちが咳の風邪ひいて長かったな~1ヵ月くらい?
ずーーーーっと咳こんでた気がする…(笑)

急に冷えたりするんで、体調管理難しいですけど、無理せずに…。
ホントにありがとうございました☆

関連記事
01:55CM(3)TB(1)EDIT

COMMENT

ハロー♪

写真溜まってるよねぇ~、きっと。
ゆっくり載せて行ってね~
ミイチュとボンチュのファンなんだから!!

運動会の写真&コメ、笑ってしまったわぁ~
この4か月でまさか急に伸びたかっ??!!と淡い期待も空しく、ミイチュ、相変わらずの一番前!
はっぴが着物になってるじゃぁーーーん(笑)
で、ボンチュのズッキューーンな笑顔も、相変わらずで!!撃ち抜かれたわぁv-10

今、デジパなのね!一緒一緒~
毛先がクルンてなってると楽ちんよね!
デジパ止められないわ。

年末はまたさらに忙しくなるね!
せっかくのクリスマスもあるし、ぼちぼち楽しんでいこうね~♪
2011/12/05(月) 11:38:29 | URL | サンサラ #M1pR8RIc [Edit
ネタが溜まっとりますなぁ。

4か月になるんだっけ。
アッという間だね、4か月なんて。

スペイン村の頃は、半そでなんやね。
うぅ~寒っ

手作り感いっぱいのお弁当に、ケーキ。
相変わらず美味しそうだ~。
2011/12/14(水) 21:06:28 | URL | バウワウ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 07:03:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

絶賛放置してたBlogに早速のご訪問&コメントありがとうございます…嬉しくて涙が出てまうわ〜なミクロマ
2012/11/04(日) 10:48:05 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

はる

Author:はる
ミクロファミリーのママンです♪

★大阪出身・人見知り無!
   ↓
 お笑い担当?のワタシ

★猛獣科・不思議生命体
   ↓
 4歳年上のパパン

★2003.02.16生  ミイチュ(♀)
   ↓
 小さく生れて小さく育ってます

★2004.10.02生  ボンチュ(♂)
   ↓
 普通に生れて小さく育ってます

の4人家族です☆



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント

いつもコメント有難うございます☆

また遊びに来てやって下さい♪



カテゴリ

ヒトリゴト (122)
キョウのコト (139)
コドモのコト (133)
スキなコト (89)
未分類 (1)



リンク

仲良くさせて頂いてる、ごリンクさんです♪↓↓とっても楽しいBlogなので、         是非遊びに行ってみて下さい☆       当方のBlog貼ってもいいよ~ってゆー     モノ好きな方も、募集中デス(笑)

このブログをリンクに追加する



ブログに降る星



マウスについてくる星



ブロとも申請フォーム

ミクロママンのブロとも希望?!の方は     ↓↓↓クリック(笑)        

この人とブロともになる



(*^^)v



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキング参加しています☆   ポチっとして貰えると…      嬉しいな♪



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グーバーウォーク



Copyright © ~はるか未来は空色~The far future is sky blue. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
