--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.07.25 *Mon

やっぱり夏バテ??


昨夜、久しぶりにBlog更新して、皆さんとこに遊びに行ってる途中で…
恐ろしい程の腹痛と吐き気に襲われ…トイレに篭る事30分…
何度も気を失いそうになりながら、冷や汗ダラダラで格闘してました(笑)

その後は、定期的にやってくる激しい胃痛と格闘し続け…
耐えきれず頓服を飲んでも全く効かず…
朝まで熟睡できる事なく、ウトウト寝るだけで仕事に行ってきましたーー

勿論仕事の途中でも、激しい胃痛は襲ってくるしね~
キュゥーーーーーーってなる感じ解かる??
もうホンマにメッチャ辛かった!!
今もまだ時々メッチャ痛くなったりするけど、頻度がマシになっただけ楽かな(笑)

晩ご飯にやっとおかゆを口にできたくらいで、後は水分のみで生きてます(笑)
だって食べて胃が痛くなるのがコワくてしゃーないねんもん!!
死なない程度に(笑)ボチボチ食べよかな…ぬるーーーいお茶さえあればそれでいい!!(笑)

はぁ…今年の夏はホンマに調子悪いみたい…
後厄効果なのか?!(笑)(笑)
夏のイベントはまだまだあるから、バテてる場合じゃナイんやけど??
せっかくのビールが美味しい季節!!飲まなくては!!(笑)(笑)






ずっと調子悪いながらも、楽しみを見つけては日々生活してたんやけどね(笑)
Blogに載せるつもりで撮った写真もあるし、まとめて載せるで~♪♪

虹

雨上がりに2重の虹を発見♪

ランチ

友達とランチ

デザート

そして…デザート

初ジェルネイル

LEDライトのセットを買って、人生初のジェルネイルに挑戦

NEWデジカメ

念願のマイデジカメ♪

クマちゃんクッキー

ミイチュのお友達のテニスの試合の応援に持って行った、クマちゃんクッキー☆

ミイチュプール

ミイチュのNEW水着っす!

ボンチュ熱

ボンチュから発熱……

ミイチュボーリング

寒いし、病み上がりでプールに行けなかったので…ボーリングへ☆

ボーリングスコア

ミクロファミリーのスコア

ママンはこの後、146点で、パパンが178点やったけな??(笑)

アイス

子供にはアイスのおまけつきのプランがあったんやで~

ジェルネイル

人生2回目のジェルネイル♪

楽しいしハマるわーー

冷蔵庫

そして…愛しの(笑)冷蔵庫です!!

バックが汚くてすみませーーーん(笑)

冷蔵庫2

冷蔵庫が鏡みたいに全て反射して写してしまうねん…(笑)(笑)





…とまぁ、お休みしてる間それなりに楽しく(笑)やってました~
今週の金曜日も、家族でプールに行く予定です☆
誰も体調悪くなければ…ね!!(笑)

今年はママンも水着を新調したんやけど、残念ながらファッションショーは出来ないんで…
近々水着の写真だけ載せます(笑)(笑)
ファッションショーしちゃうと、クレーム処理に追われてまうからね!(笑)

昨日今日の、胃腸の具合でお腹が少し凹みました!!
パパンの夢のせいで、調子悪くなったんか?!も…(笑)
油断してたらまた、ポッコリしちゃうし、気を付けよーーーっと☆
もう少しお腹凹んでくれたらいいのになーーー♪♪♪




   blogram投票ボタン
↑ポチっとして頂けると嬉しいです♪↑






拍手ポチっとして下さる方、コメント下さる方、いつもありがとう

コメントのお返事書かせて頂いてますんで、読んでやって下さい

関連記事
21:17CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

こんばんわ!

はるちゃんまだ体調 完全じゃないみたいやね・・
無理しないでね!

虹の写真 とっても素敵~♪


そして・・・冷蔵庫 めっちゃイカツイやん(笑


2011/07/25(月) 21:57:20 | URL | cobekko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 23:42:59 | | # [Edit
何だろうね(><)
こんにちは~♪

胃痛と吐き気って・・・、
一応病院で胃の検査してみたら?
気休めにもなるし・・・さ・・・。
ストレスからきてるのかなぁって思うよね、胃痛っていったら。
超~心配なんすけどv-390

写真ため込んでる~(笑)
冷蔵庫も気になっててさ、やっと拝めますよ!
うぉーー、黒に部屋が映り込んでるぅ~(笑)
あきたこまちが逆さまだし! なんか笑っちゃった^^

ジェルネイルいいよねぇ~。
ネイリストの資格ももってるよ^^v
今は友達にしてあげる位だけどね。。
はるちゃん、とても上手~

あっ、それからね、
教えてもらった手書きTシャツ、友達と一緒に買ったんだよ~♪
なんと姉こはミイチュと一緒のドルフィン!妹こはきんぎょ!
今度UPするね~
とってもかわいくて、友達も私もリピートしそうです^^
教えてくれてありがとう!!
2011/07/26(火) 10:38:35 | URL | サンサラ #M1pR8RIc [Edit
大丈夫でしょうか(>_<)
はるさんこんにちは・・・
体調は大丈夫ですか??
夏って案外体力落ちるし・・・風邪とかこじらせると・・・大変なんですよね(><)
あんまり無理しないでくださいね~~

冷蔵庫!!かっこよすぎ!!なんか、台所の主~~
みたいな貫禄がありますね!!
うちも・・・そろそろ家電が限界なんだよね~~

冷蔵庫も小さいし・・・洗濯機も3回に分けないとだし・・・乾燥機も頼りになんないし・・・

ついでに言えば・・・車も悲惨な状態・・・
ゴキブリ多発してるし(T△T)

まとめて誰か交換してくれないかな~~
2011/07/27(水) 07:38:29 | URL | redーwineglass #- [Edit
cobekko さま
こんにちは~

すみません…お返事遅くて


調子がやっと良くなってきました!
ご飯も普通に食べれるようになってきたし☆



冷蔵庫…貧乏ファミリーなんでスッカラカン状態です(笑)
2011/08/03(水) 15:58:28 | URL | はる #- [Edit
鍵コメ さま
こんにちは

お忙しいのにわざわざコメントアリガトウございました


体調はようやく戻ってきました!
夏休み、意外とバタバタ過ごしてます(笑)

またお邪魔させていただきますね

2011/08/03(水) 16:02:47 | URL | はる #- [Edit
サンサラ さま
こんにちは

いつもアリガトウ

胃の調子はやっと回復してきたよ!
食べれるようになったし、昨日はビールも欲しいと思えたし(笑)
何年かおきのサイクルで、胃の調子が悪くなる夏バテになるんよ…
でも、もぅ大丈夫そぅでーす



冷蔵庫…鏡ばりに映るやろー?
ちょっと恥ずかしいわ(笑)
中身はあんまり入ってないねんかぁ~貧乏ファミリーだからね

でもやっぱり嬉しくて、ついつい磨いてる(笑)




手描きTシャツ買ったんー
いやーん、しかもオソロなのね
最近パソコンも開けてなくて…また見に行くわぁ~

可愛いやろぉ☆ウチもリピしまくりやし(笑)

2011/08/03(水) 16:15:21 | URL | はる #- [Edit
まな母 さま
こんにちは~

お返事遅くなってゴメンなさい



体調はやっと良くなってきました!
ご飯も食べれるし、ビールも飲めたし(笑)
ずっと夏バテやったのかなぁ?って感じですけど、やっと終息を迎えてくれそうです!



大家族に冷蔵庫は必須ですよ~、それより車の方が(笑)
でも、スグに買い換えれるモノでもないですもんね…
ベビーちゃんも増えるし、欲しいトコロですね☆




ご心配いただきホントにアリガトウございました
2011/08/03(水) 16:22:42 | URL | はる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

はる

Author:はる
ミクロファミリーのママンです♪

★大阪出身・人見知り無!
   ↓
 お笑い担当?のワタシ

★猛獣科・不思議生命体
   ↓
 4歳年上のパパン

★2003.02.16生  ミイチュ(♀)
   ↓
 小さく生れて小さく育ってます

★2004.10.02生  ボンチュ(♂)
   ↓
 普通に生れて小さく育ってます

の4人家族です☆



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント

いつもコメント有難うございます☆

また遊びに来てやって下さい♪



カテゴリ

ヒトリゴト (122)
キョウのコト (139)
コドモのコト (133)
スキなコト (89)
未分類 (1)



リンク

仲良くさせて頂いてる、ごリンクさんです♪↓↓とっても楽しいBlogなので、         是非遊びに行ってみて下さい☆       当方のBlog貼ってもいいよ~ってゆー     モノ好きな方も、募集中デス(笑)

このブログをリンクに追加する



ブログに降る星



マウスについてくる星



ブロとも申請フォーム

ミクロママンのブロとも希望?!の方は     ↓↓↓クリック(笑)        

この人とブロともになる



(*^^)v



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキング参加しています☆   ポチっとして貰えると…      嬉しいな♪



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グーバーウォーク



Copyright © ~はるか未来は空色~The far future is sky blue. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
