This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2011.11.24 *Thu

お久しぶりなのです……(^-^;

4ヶ月放置してても、身長は全く伸びてないミクロママンです



………いや、ホントに……(^-^;
心配して下さった方々には申し訳ない気持ちでイッパイです

えーっと、元気なんやけど、ただバイトが忙しいのに併せて、毎日子供達の習い事の送迎…そして内職も始めてバタバタしまくりなんです(笑)

貧乏暇ナシって、ママンの為にある言葉やな…と痛感する毎日

なかなか大変やけど、暇で毎日いるより充実はしてるかなーって感じかなぁ~

正直しんどいけど(笑)




8月にキャンプの事書きたかったんやけど、世にも恐ろしい体験をして…
トラウマになり…絶賛放置してしまってました

今なら書けるかなーってぐらいになってきたので

実は……バイクと接触事故になりそうやったのですよ…

ママンは悪くないんよー。
山道で対抗車線のバイクが、カーブ(けっこうキツイ)で前の車を抜いた時に、
私の運転するセレナが前から来た(ママンもカーブ明け)事に気付いて…、
バイクは反対車線まではみ出して前の車を抜こうとしてたから、ぶつかるやん
私の目の前でバイクがハンドルきって、自分の車線に戻ろうとしたけどバランス崩して横転しかけて、
私も慌ててハンドルを左にゴイッときって、難を逃れたんやけど…結局セレナの後方で横転しはって…

接触はなく、怪我もなかったからよかったけど、あのバイクが目の前で横転しかけて、
『ぶつかる』っていうシーンが頭から離れなくて、怖くて仕方がなかったねん。
いまだに2輪を見ると恐怖が蘇って、かなり警戒してます…。




…とまぁ、楽しい日記を書く予定が恐怖体験のせいで、トラウマに陥り現在に至ります(笑)




そんなこんなで…放置中にメールやコメントや拍手コメント下さった方々…
更新もしてないのに、覗きに来て下さった方々…
ご心配おかけしました
そして本当にありがとうございます




また楽しい日記が書けたらいいなぁーって思ってます
……が、ホンマに忙しくて(笑)(笑)
ぼちぼちやっていきたいです




楽しい事も沢山あったんですよー
プール行ったり、花火見に行ったり、志摩スペイン村に行ったり、イロイロと

また後日溜め込んでる写真でも、ドッサリアップします(笑)

12月はミイチュのピアノの発表会もあるしね

ちなみに今週の土曜日は…EXILEのライブやねん
しかもアリーナ
日頃頑張ったご褒美と思って弾けてきまっす

楽しみやなぁ~ヤバいわぁ~USAと目が合ったら死んでしまうわぁー





えへへー(*^.^*)
また皆さんと仲良くしていただけたら…嬉しいデス


関連記事
スポンサーサイト
10:22CM(9)TB(1)EDIT


プロフィール

はる

Author:はる
ミクロファミリーのママンです♪

★大阪出身・人見知り無!
   ↓
 お笑い担当?のワタシ

★猛獣科・不思議生命体
   ↓
 4歳年上のパパン

★2003.02.16生  ミイチュ(♀)
   ↓
 小さく生れて小さく育ってます

★2004.10.02生  ボンチュ(♂)
   ↓
 普通に生れて小さく育ってます

の4人家族です☆



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント

いつもコメント有難うございます☆

また遊びに来てやって下さい♪



カテゴリ

ヒトリゴト (122)
キョウのコト (139)
コドモのコト (133)
スキなコト (89)
未分類 (1)



リンク

仲良くさせて頂いてる、ごリンクさんです♪↓↓とっても楽しいBlogなので、         是非遊びに行ってみて下さい☆       当方のBlog貼ってもいいよ~ってゆー     モノ好きな方も、募集中デス(笑)

このブログをリンクに追加する



ブログに降る星



マウスについてくる星



ブロとも申請フォーム

ミクロママンのブロとも希望?!の方は     ↓↓↓クリック(笑)        

この人とブロともになる



(*^^)v



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキング参加しています☆   ポチっとして貰えると…      嬉しいな♪



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グーバーウォーク



Copyright © ~はるか未来は空色~The far future is sky blue. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。